2017年11月03日

久しぶりのツーリング

久しぶりにツーリングへ行ってきました‼
ブログも久しぶりですが・・・

長野県下伊那郡阿智村智里にあるそば処「おにひら」本店

おそばがおいしいと有名らしいです。

朝9:30に同業者事務所に集合、ハーレー、スクーター、クロスカブ×2の計4台で出発!

途中、つぐ高原グリーンパークで休憩。

つぐ高原グリーンパーク

その後、「おにひら」へ。

おにひら

皆、鴨そばを注文。  写真撮り忘れました・・すいません。
食べかけ中に、気づきました・・

暗くなる前にと早めに帰宅準備。
帰りに「道の駅 信州新野千石平」で休憩。
お土産買って帰りました。

「道の駅 信州新野千石平」


久しぶりのツーリング、寒かったです。
たまには、クロスカブでのお出かけも良いと思いました。

皆さま、お付き合いいただきありがとうございました。

また、行きたいと思います。







Posted by かつのオフィス at 10:50 │日記