2018年07月16日

本日のランチと新物件案内

久しぶりの投稿です。
本日は、海の日。

とても暑いのでお母さんと下の坊主は市民プールへ朝から出かけております。

こちらは、上の姉ちゃんと一緒に遅めのランチに出掛けました。
以前から気になっていた「キッチン山田農園」さんへ!
一人では、寂しいので娘がちょうどいて良かったです。

私は「トンテキ定食」、娘は「チキンカツカレー」をオーダー!
両方とも、めっちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした。
次は、シンプルな「カレー」を食べてみたいです。
キッチン山田農園「トンテキ定食」
チキンカツカレー

そして、新規物件案内

《中古住宅》豊川市八幡町寺前 1,080万円
東南角地で日当たり良好です!
平屋の住宅が建っています。
《中古住宅》豊川市八幡町 1,080万円

続いても、《中古住宅》豊橋市下条西町 980万円
敷地なんと、約850坪!農地も含めてですが・・
土地の広さが魅力の物件です!
《中古住宅》豊橋市下条西町 980万円

そして、そして《売地》豊橋市多米東町2丁目 980万円
敷地約50坪、更地です!
《売地》豊橋市多米東町2丁目 980万円

ご興味ある方は是非是非、お問合せ下さい!

近頃、空き家空き地が多い感じです。
特に、相続がらみの案件が増えているようです。

放置された空き家より、もっともっと、何らかに利活用できるようになれば良いと思います。
本格的な「空き家」問題は、きっと、これからなんでしょう!





Posted by かつのオフィス at 15:33 │お知らせ日記