2018年04月13日

”空き家”に管理看板を付けてきましたっ!

先月、豊川市にも「空き家バンク」がついに開設されました。

市内の空き家もどんどん増えています。
なんとか、利活用できれば良いですね。

【空家の推移と現状】
豊川市 空家の推移

そんな中で、豊川市赤坂町の空き家 980万円に「管理看板」を取り付けて来ました。
”空き家”に管理看板を付けてきましたっ!

管理看板 KATSUNO OFFICE

管理の看板ですが「売物件」です。
「管理」じゃない方がいいのかな?

建物は古いですがリフォームすればまだまだ住むことができます。
敷地は約100坪、自然に囲まれた静かな住宅街です。

ご興味ある方は、ご案内致します!

ついでに、近くの「建売物件」豊川市赤坂町 全2棟も見てきました。
現在、工事中です。今年の5月末完成予定です。
公園も近く、のんびりとした雰囲気です。
すぐ、近くにラーメン屋(山岡家)さんもあります。
ラーメン好きな方には、最高の立地です!

建売住宅 豊川市赤坂町 全2棟

以上、お知らせ・日記 でした・・



Posted by かつのオフィス at 11:31 │お知らせ日記