2021年09月04日

「イオンモール豊川」の出店計画と「木下大サーカス」

おはようございますっ!
9月に入ってしまいました。
ほんとに1年、あっという間ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私の自宅近くの現場のお話し。
旧HITACHI工場とスズキ工場跡地。

今月からスーパーミラクルイリュージョン 「木下大サーカス」 が約30年ぶりに東三河エリアに来るそーです。
サーカスと言えば、だいぶ昔に ボリジョイサーカス?なんぞ、連れてって貰った記憶がありますが・・
シロクマさんが自転車なんぞに乗ってお散歩するんでしょうか。
ちょっと、楽しみにしています。

木下大サーカス

はたまた、スズキ跡地では、ちゃくちゃくと 「イオンモール豊川(仮称)」 の準備が進んでいます。
今年12月からの着工予定で、令和5年2月のオープン予定で進んでいるみたいですね。

完成すると、この辺り一帯、様変わりするんでしょうか。
その概要を見てみます。

NEWS RELEASE
出店概要書
周辺図・来退店経路図
建物配置図・1階平面図
2階~塔屋階平面図

こんな感じです。

この計画に対しては賛否両論ありますが、皆さまはどう考えます?
いろいろな考え方がありますよね。

では、また。

と、思いましたが、小ネタがありました。
「我が息子、宇宙船に連れ去られる・・」

吸い込まれていく・・

失礼しました・・



Posted by かつのオフィス at 09:53 │お知らせ日記イベント情報