2022年03月21日

山登り 第2回 「宮路山」 編 

こんにちは。
最近、暖かくなってきましたね。

じゃじゃーん!
先々週、行ってきました、「宮路山」。

第2回、ありました。
まだまだ、3日坊主になってないです。

「宮路山」 入口

今回は一番下の駐車場?に車、止めて、登ってきました。
上の写真は、ある程度登って着いた入口写真です。

頂上に登ったら、園児たちが居ました。
割と、誰でも登れる山なのね・・

山の途中・・
山の途中 2 ・・・
山頂 「宮路山」  イェイっ❣

帰り道・・
帰り道・・  後姿が、何だか元気がない・・覇気がない・・・

良し!
来週も、頑張るぜっ❕



Posted by かつのオフィス at 14:44 │日記