2017年01月21日

第3回 「学校の日」

本日は、平成28年度第3回 「学校の日」でした。
豊川市では「子どもたちの姿」や「学校の様子」を市民の方々に見ていただこうと「学校の日」を実施しています。
豊川市内の全小中学校が一斉に学校公開をしています。

午前中は「ぶーたろー」、午後は「ちなっしー」と小学校、中学校と行き来しました・・疲れたface02
でも、普段見られない姿を見させて頂きましたっ!

まっ、良かったと思います・・・!?

お昼は時間があったので、小学校近くの蕎麦屋さん「玄子」へ、久しぶりに行って来ました。
相変わらず、賑やかでした。

玄子 看板
玄子 外観
玄子 メニュー
盛りそば大盛 てんぷら

それでも、まだ、時間があったので物件を見に行きました。
「建売住宅」4物件、全て近くですのでまとめて見ることができます。
豊川市平尾町豊川西部土地区画整理地内です。
それにしても、同時期、同地区で集中して物件が出るんですね~。
これで全14区画、しかも他もあるしねー。
ちょっと、供給過剰気味!?

《建売住宅》豊川市平尾町 第3 全2棟
 完成物件です。本日、オープンハウスしてました。
豊川市平尾町 第3 全2棟

《建売住宅》豊川西部区画整理第3 全2棟
 上棟。未完成。2017年3月下旬完成予定。
豊川西部区画整理第3 全2棟

《建売住宅》豊川市平尾町 第4 全5棟
 現在、基礎工事中・・・2017年3月完成予定。
豊川市平尾町 第4 全5棟

《建売住宅》豊川西部区画整理第4 全5棟
 現在、敷地造成中・・・、2017年4月中旬完成予定。
豊川西部区画整理第4 全5棟

以上4物件のご紹介でしたっ!
ご興味ある方、いつでも(先約ある場合を除く)ご案内致します。

物件価格は、週ごとに変動しています。
HP内の価格変更が間に合わない事が多くみられます・・・
申し訳ないです、すぐ対応できれば良いですが、お許しください。

他物件も、いろいろ、あります。豊橋も・・・是非、見て下さい。
随時、物件も載せて、写真も載せていきたいと思います。

    ⇒ 《建売住宅》サイト
   
    ⇒ 《土地・中古》サイト

    ⇒ 《大きめ土地、マンション他》サイト

    ⇒ 《相続相談》サイトも、宜しくお願い致します。



Posted by かつのオフィス at 17:39 │お知らせ日記