2017年02月26日

とださんち

先日、昔の職場の同僚が遊びに来てくれました。
お互いの近況報告、物件情報、プライベートな事などなど、事務所でお話ししました。

現在、名古屋方面で分譲マンションに居住しているが、売却も考えて一戸建てへの買換えを検討中との事。
住宅展示場など、いろんな建物を物色している途中・・と、そんなお話を聞き、早速、豊川市八幡町にある戸田工務店の「豊川オフィスギャルリTODA」へ、急遽、行って来ました。
やっぱり、””はいいですねぇ~、”暖炉”もいいですねぇ~と、展示場をくまなく、見学させて頂きました。
将来は、こんな”おうち”に住みたいな~と、思っちゃいますっ!

いろんなことを、質問して見学会終了。
ありがと様でした!

お昼に、”他の人”と合流し、豊川市市田町にある蕎麦「しずく」へ昼食に・・
たまの、おそばを頂きました!
美味しかったですぅ。
ごちそうさまでした。
にかけそば
てんぷら付 もりそば? だったかな?

その後は、”他の人”と別れ、二人で物件調査及び先日からのポスティングの続きを二人して頑張っちっいましたっ!

付き合わせて、ごめんちゃいっ!

その途中でまたもや、とださんちの「向山オフィスギャルリTODA」へ・・、遠慮なく・・、見学へ。

そのうち、怒られそ~。

また、豊川とは違った雰囲気でした。
やっぱ、””と”暖炉”、いいですねぇ~!
思わず、写真をパシャパシャ!

土間ありの暖炉
暖炉一つの起動で、広い空間がとっても暖かい。
雰囲気ありますっ!
その代わり、「」はたくさん使いそうです。
その代わり、とださんちで「」集めのお手伝いもしてくれる様です?!
えっ、違いました?
WASHITU?からのパシャ
暖炉と壁のぼるやつ
壁のぼるやつ(何て言うんでしたっけ?ボルダリング?でした?)もあるんです。
サルのようなうちのジュニアには、日ごろのストレス解消には、とっても良さげ!
ドすげぇー梁
どすげぇー「
こんな””、存在するんですねぇー、見たことないっ!

WASHITU?
和室

んでもって、2Fへ
2Fフロア
2F 書斎

うーん、住んでみたいっ!
ご案内して下さった方、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

そんなかんなで、物件調査ポスティング終了!
お疲れさん!

その後は、夜の会へGO
立派な先生です。

その後は「カラオケ」へ

長い、1日でした。
お疲れちゃん・・・





Posted by かつのオフィス at 19:50 │お知らせ日記