2017年03月16日

《売地》豊川市八幡町寺前 看板設置

先日、ご紹介させて頂きました《売地》豊川市八幡町の現地看板取り付けてきました!
お天気は良かったですが、まだ、肌寒いですねぇ~。

売物件」看板2枚をミニのちっちゃな後部座席に置き(後ろ席はたたむ)、ゴム掛矢(くいを打つときなどに用いる大型の槌)、ドライバー、ネジ、ワッシャ等々を積み込んだ!
売物件 看板 赤バージョン 

看板を止めるを入手するため、カーマへGO!
杭4本購入、早速、現地へ。
売主様と看板設置場所を打合せ後、いざ、杭入れ!
土の硬さによって、杭入れ疲労度が全然違う。
一枚目、すんなり、完了。
売地 八幡町寺前
二枚目、大変苦労。地面の土が硬い。それに、石の塊等があったのか、なかなか杭入れ作業がはかどらない・・・
位置決め等、苦慮しながら、売主様にもお手伝い頂き、なんとか完了・・・
売地 八幡町寺前 固い地盤 苦労した杭入れ

普段から運動不足なので4本の杭入れで、腕がパンパン・・
情けない・・

昔は、鉄アレーで筋トレに励んでいたのに・・
もうー、年なのか?
めちゃめちゃ、衰えを感じてしまう・・
たまには、本宮山なんぞに登らないととは思いますがね・・

んなかんだで、昼過ぎまでかかってしまった!

その後は、豊川市平尾町《売地》全7区画開発物件現地へ。

やっぱ。開発物件はいいですねぇ~。
開放感があります。見栄えします。

売地 豊川市平尾町 全7区画開発物件

きっと、住宅が建ち並ぶといい感じになるんだなぁーと思いますっ!
好き嫌いはありますが・・

ご興味ある方は、お問い合わせください。

*だんだんと、春らしくなってきましたっ!
スーパークロスカブ号で、早くお出かけしたいです。
そして、キャンツーへ行きたい。
今年こそ、行きたい!




Posted by かつのオフィス at 20:24 │お知らせ日記