2021年09月07日

今日は”うどん”の気分 → トマたまカレーうどん

こんにちは。

今日も ”胃“ が、調子悪し・・
どしちゃったんだろ、心配。

でも、食べるもんは食べとかんと、という事で
テイクアウトの”おうちめし”と、呼ぶ?

と、いう事で、丸亀製麺とTOKIOの自信作
「ガツンと旨い!トマたまカレーうどん」
たった今、ごちそうさまです。

写真取り忘れてしまった・・
気付いた時には、麺にお箸が・・残念

でも、天ぷらの箱だけは、パシャッ
中身は”かしわ”と”ちくわてん”です。
丸亀製麺 おうちめし 天ぷら箱


自信作だけあって、旨いっ!!
ピリ辛で、トマト、たまごが入ってる。

ん、ニンニク、ショウガも入ってるみたい。
なんだか、不思議なお味だが、おいしいよっ!!

皆さまも、良かったら、騙されたと思って食べてみてください。

では、また。



Posted by かつのオフィス at 13:03 │日記